くそ!デリヘルに行く金もないなんて・・・

正直金欠です・・・食費については別に良いのですが、問題はデリヘルです・・・。どうしてもデリヘルに行きたい!でもお金がない・・・そんな時は、体験談ですよ!私と同じ状態の方、当サイトの体験談を読んで落ち着きませんか?

張りのあるおっぱいはいいね~

自分だけでは無いと思いますが、風俗で女の子を指名する時におっぱいの大きい子をつい指名しがちになりがちです。

ただ大きいけど脱いだら締りがなく垂れてしまっていると、そのギャップでテンションが下がってしまう事もあり綺麗なおっぱいにはなかなか巡り会いません。

先日、行きつけのバーで飲んだ後久し振りに風俗へ行きたくなり、ネット検索で見つけたオープンしたばかりのデリヘルで遊んでみる事にしました。店からイチオシと勧められた子を試しに指名しホテルへ。

暫くして相手の子が来たのですが店が推すだけあって、20歳くらいのスタイルのいい綺麗な子でした。服を脱ぎ全裸になってもサイズはDくらいですがおっぱいは張りがありとても綺麗な形でした。

ベッドでは形のいいおっぱいをずっと触りながらフ○ラをしてもらい十分に硬くなったところで69になり、濡れたいやらしいあそこをを舐めながら気持ちよく射精しました。

スタイルだけでなく、とても感じのいい子だったのでまた指名してみようと思います。

食った物が悪かったのか

風俗へ遊びに行く時はだいたい会社の飲み会や友人と飲んだ時の勢いで行く事が多いので、飲み過ぎてどこへ遊びに行ったか覚えていない事や、勃たなかった事など恥ずかしい経験があります。

その中でも最近特に恥ずかしかった出来事がありました。先日、会社で歓迎会があり、いつものように勢いで風俗案内所に行き、目についたデリヘルで遊ぶ事にしました。

店で人気のある子を指名、しホテルで待っているとすぐ相手の子がやってきました。少しぽっちゃりしていましたが、おっぱいの大きい笑顔の可愛い子で、すぐ臨戦態勢になってきました。

が、シャワーを浴びている時に、食った物が悪かったのか腹に激痛が走りトイレに駆け込む事態に。その後30分くらい激痛に苦しみ何とか治まりましたがテンションは下がりきってしまい、なかなか勃起状態になりませんでした。

このまま終わりは嫌だったので、時間延長して、無事に上手なフ○ラでイク事はできましたが、飲み過ぎ・食べ過ぎには気を付けようと思いました。

下だけ裸はエロ過ぎる

いきなりのエロい話になりますが、服を全部脱いだ全裸よりも、ソックスだけ履いているとか、シャツ一枚だけ着ているとか、ブラだけしているとかの方が何故かエロく感じたりしませんか?

そんな恰好を女の子にされると、すぐに勃起してしまうと思います。

先日、会社で慰労を兼ねての飲み会があり普段飲まないようないいお酒をいただき気分が良くなったので、風俗で遊んで帰ろうと思い、金沢駅近くの風俗案内所で紹介されたデリヘルを呼ぶ事にしました。そのデリヘルには面白いオプションがあって、浴衣を着たまま・ブラを着けたまま・シャツを一枚着たままなどがあったのでシャツ(Yシャツ)を着たままを追加しました。

相手の子は、ロングヘアの美人系でオプション通りの白いシャツがとても似合う子で一枚着ているだけで、エロさが何倍にも増して見えました。

フ○ラをしてもらっている時に見えるおっぱいに興奮し、ス○タをしてもらっている時もその姿が最高にエロく普段よりもかなりの速さでイってしまいました。これからしばらくはこの店のオプションを楽しみたいと思っています。
宇都宮デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]